「 2012年09月 」一覧

平成23年12月17日一部ダイヤ改正の変更箇所作成

平成23年12月17日の一部ダイヤ改正から約9ヶ月が経過し今更感がありますが
一部ダイヤ改正の変更箇所一覧の作成が完了しました。
とりあえずonedriveにアップしておきます。
https://onedrive.live.com/view.aspx?resid=EA8B81FA419B04D9!319&app=Excel&authkey=!AKgoQHrvsof0qIM

正直なところかなり時間が経っているのでこれだけだったかなと自身がありません
他にも変更がありましたら連絡お願いします。

先日も言いましたように次回の更新の際に平成23年3月26日ダイヤ改正のデータは消去します
本当に言われないと分からないような変更ばかりなので変更点を明確にしておけば良いかなと思います。



運用検索データベース CGI版の機能追加、その他-2012年9月8日-

運用検索データベース CGI版の機能追加

お気づきの方もいるかと思いますが出力形式に表形式の他にテキスト形式を追加しました。
出力形式以下のようになります。

列車番号 種別 始発駅・時刻→執着駅・時刻 車種 編成 備考

このように表示されます。
※サンプルの画像は列車番号に1190を指定した場合です。
テキスト形式出力サンプル

なお編成は車種の横にカッコの中に表示するようにしてあります。
主にTwitterに投稿する際の投稿テンプレートとして活用していただければ良いかと思います。
必要な箇所だけコピーしてお使いください。
今後も少しずつ改良していきますよでよろしくお願いします。

名鉄豊田線・地下鉄鶴舞線運用検索の一部データ修正

土休日のダイヤで布袋駅の高架工事関連で一部変更になっていますのでお知らせします。
布袋発7:33赤池行き(記号02)、9:28赤池行き(記号12)が岩倉から回送して1番線で折り返しとなりますが
1番線名古屋方の出発信号が使用できなくなったため柏森まで回送して折り返すようになりました。
これは工事の進捗の都合でも変更があるのかすくなくとも4月頃にはこのように運用されていることが確認されています。
いつまで続くかは分かりませんが先に修正させていただきました。他にも関係があるものは後日修正する予定です。