「 運用変更 」一覧

運用変更に関する情報

平成27年6月20日に行われた一部運用変更について

先日、6/20に特急車両の運用を中心に一部運用変更が行われました。
1850系は6/5より使用休止となってましたが7/13以降から1853Fを除き使用休止が
解除され営業運転に復帰しています。
現在で分かっている範囲で一覧表を掲載しました。
一覧表はPDF形式でこちらで公開しています。
今回の変更で1200の運用が2運用減り、2200/1700へ変更されています、
それに伴い1800の運用が2運用減り予備車と3R2に変更になりました。
須ケ口 1200+1800 → 2200/1700+3R2
河和 1200 → 2200/1700

主に新鵜沼~豊橋、名古屋~河和、内海の特急車両に変更がされています。
土休日はそれほど大きく変更はされていませんが
平日は特に3R2は変更前の運用で追従が難しいくらい変更されています。


平成23年12月17日一部ダイヤ改正の変更箇所作成

平成23年12月17日の一部ダイヤ改正から約9ヶ月が経過し今更感がありますが
一部ダイヤ改正の変更箇所一覧の作成が完了しました。
とりあえずonedriveにアップしておきます。
https://onedrive.live.com/view.aspx?resid=EA8B81FA419B04D9!319&app=Excel&authkey=!AKgoQHrvsof0qIM

正直なところかなり時間が経っているのでこれだけだったかなと自身がありません
他にも変更がありましたら連絡お願いします。

先日も言いましたように次回の更新の際に平成23年3月26日ダイヤ改正のデータは消去します
本当に言われないと分からないような変更ばかりなので変更点を明確にしておけば良いかなと思います。